top of page
検索
  • 執筆者の写真鈴根らい

オリジナル曲CD第3弾『蝶にも花にもなれなかった』フルアルバム

更新日:2022年8月18日


【メロンブックスで委託始まりました↓】



オリジナル曲CD『心のチンポジ』『のじゃと鳴く狐』に続く

第3弾作りました~☺🎹🍼


【収録曲】(※以外) 作詞・作曲・編曲・MIX・歌:鈴根らい

1:蝶にも花にもなれなかった

2:死神だったかもしれない

3:ASMR(貴方のことが好きだからもっと連絡して)

4:はじめまして!自己紹介の歌

5:おちんちんいえ~い☆

6:スーパーあほあほタイム

7:ポテトサラダはサラダじゃない

8:カニちゃん体操いちにぃさん☆

9:女子もち〇こうどんが気になる歌 ~CD限定FULLver.

10:心のチンポジ~VTuber合唱ver.

11:チャンネル登録の歌~収益化達成後ver.  


8:※作詞:星乃カニちゃん語録を集めた鈴根らい

10:※作曲・編曲:わたわた

※Rap lyric:鳶月燗音

※歌:アンネリリーゼ・アウラ・リーゼロッテ・リア・ゴッドフリート 鱗 巳詠 下仁 玲奈人 鳶月燗音 ぱそたん 秦野おもて 花林亜狐 夢名くま 雪待つばき 鈴根らい


CDでしか聞けないCD限定FULLver.が1曲と、あと

ネットに公開してる曲もちょこちょこ歌・編曲・MIX弄りました☺🎹🍼

そして自分で編曲まで出来るようになって初めてのCDだったりします♪

形に残せて嬉しいです…!

お手元に置きたいとか、鈴根さんの曲や歌を応援したいとか

思って下さる方いたら是非どうぞ☺🎹🍼

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page