top of page
検索
  • 執筆者の写真鈴根らい

オリジナル曲CD第2弾「のじゃと鳴く狐」DL版

更新日:2022年8月18日


「心のチンポジCD」に続くオリジナル歌CD第2弾作っちゃいました~(≧▽≦)! CD版は完売済みです、ありがとうです…!


【収録曲】全曲 作詞・作曲・歌:鈴根らい 1:のじゃと鳴く狐 -鈴根らい歌唱ver.-  編曲:ネコミミフォワード 2:鏡の外のわたしへ  編曲:えむえむじぇみに@mmgemi2 3:にゃーと鳴く犬  編曲:かゆ 4:私たちはおちんちんである -hamoプラス ver.-  編曲:わたわた@39_listening 5:チャンネル登録の歌 -CD mix-  編曲:鈴根らい 6:のじゃと鳴く狐 -別vocal南国 mix-  編曲:鈴根らい 7:一本700円の剣で -kariuta ver.-  編曲:かゆ 8:私たちはおちんちんである -xxxxx mix-  編曲:かゆ


★ネット公開曲 「のじゃと鳴く狐」 「鏡の外のわたしへ」 「にゃーと鳴く犬」


★CD限定で聞けるもの ・「私たちはおちんちんである」 にハモリをプラスしたver. ・YouTube動画のエンディング音楽にしている「チャンネル登録の歌」に編曲を足して長くしたもの ・「のじゃと鳴く狐」の別アレンジで歌も別テイク ・未発表曲「一本700円の剣で」仮歌ver. ・「私たちはおちんちんである」のかっこいいMIX♪


wav/mp3収録 ジャケット・歌詞カード・盤面の 印刷原寸サイズデータpsd/jpg収録

CD完売御礼!【DL版】をBOOTHとFantiaで頒布中です!


「のじゃと鳴く狐」CD(DL版) ★BOOTHFantia


閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page